涙袋を作ってぷっくりしたキュートな目元へ!

涙袋が欲しい女性が多い

涙袋がある顔とそうではない顔と比べると、明らかにふくよかな涙袋がある顔の女性の方がイメージが柔らかくて女性らしい印象を与えますよね。当然男性受けもいいので、こんな顔になりたい!と憧れる女性も多いんです。顔の印象を変えることができて、しかも薬剤の注入量が少ないのでプチ整形として気軽に行うことができるのも支持者が多い理由になっています。だから、涙袋形成は美容整形では初心者向けとも言われているんですよ。

ヒアルロン酸を入れる

涙袋形成って、実際に美容整形でも人気のメニューですよね。使用する薬剤は固定じわの除去やプチ豊胸などでおなじみのヒアルロン酸ですが、これを下まぶたの眼輪筋というふくらみがあるところに注入します。注射だけですし、少しだけしか入れないので10分もあれば治療はおしまい!効果は注射をしてすぐに実感できますから、ふっくらした涙袋で優しい顔になった自分にすぐ会えますよ。クマやたるみが気になる人は前もってこれらを治しておくといいでしょう。

涙袋をカスタマイズ!

涙袋の形や大きさは、ヒアルロン酸を眼輪筋のどの部分にどれだけ注射するかで結果が異なります。つまり自分のリクエストに応じた涙袋にカスタマイズしてもらえるということ!ヒアルロン酸で作った新しい涙袋の持続期間は1年くらいなので、永続的ではない分気軽に試せますよね。すぐに戻したい場合も、ヒアルロン酸を分解する薬があるから大丈夫!涙袋の形を決めるのも、戻すのもどちらにおいても自由度が高いのは嬉しい点ですよね。

美容整形といいますと、手術になりますのでリスクを伴いますが、気軽にできる部位も増えていますので、利用する人も増えています。