大注目のサーマクールを使ってたるみ解消!

サーマクールで効果的且つ傷みのない治療!

サーマクールは、高周波を照射して肌の深い部分に熱を与える事で、たるみやしわを解消する画期的な方法です。赤外線では届かない部分の箇所まで効果がある為、たるみやしわなどの治療が出来ます。また治療は一回で完了します。またメスの使用がないので様々に注目しています。また、以前はサーマクール終了後に傷みがあったのですが最新の機器を導入により麻酔がなくとも傷みが弱く、麻酔がなくても治療できるようになっています。

サーマクールの効果と値段をご紹介!

サーマクールの治療の効果は、人によってそれぞれ違いますが、大体半年から一年と言われています。ですので、約一年の間隔で治療を行う必要があるのです。肝心な費用ですが、平均的に10万から30万円が必要となります。やはり効果的な治療ですので、それなりの出費は覚悟しないといけないですね。治療後は、メンテナンスをする事によりサーマクールの持続を長引かせる事が出来ます。お医者さんに相談して決めるといいでしょう。

サーマクールの気をつける点

サーマクールは、特に治療を行うお医者さんの技術によって効果や持続性が大きく変わります。ちょっとした事で、リフトアップの効果に変化が出てしまう為、値段が多少上がったとしても、技術や経験が豊富にあるお医者さんを選ぶのがいいでしょう。また、認定制度のカリキュラムをしっかりと終了したお医者さん、要するに、認定医に頼むといいでしょう。しかし、あくまで目安の一つとして考えるといいでしょう。ここまでの事をしっかりと把握し間違いない治療をしましょう。

サーマクールはパルスと呼ばれる高周波を皮膚に照射してシワやたるみを解消する美容施術の一種で、痛みが少ないのがメリットです。